ヒメ〔極上清楚系美少女〕のブログ

RSS feedly

お休み前に会いに来て🫧

1日前
17いいね
こんにちは🦭 ひめです︎💕︎

気分どんよ~り雨の日🌧!

ひめは偏頭痛持ちなのでEVEを常に持ち歩いてます☝🏻
雨の日とか特に頭痛くなりやすいよね🥲
偏頭痛にいいマッサージとかあるのかな~💭

雨の日、外に出にくい分ひめと一緒にいちゃいちゃしましょう👶🏻🫧
気持ちよくなると頭痛も治るかも!なんちゃって🫢

昨日も遅くまでお誘いありがとうございました😌

時間いっぱいいちゃいちゃできたし、離れたくないって言ってたの可愛かった☺️
差し入れも沢山頂いちゃって冷蔵庫が飲み物で充実してます、嬉しい🩵ྀི

今日も12:00~26:00までいます🪄
明日からお休みなので今が会えるチャーンスっ❕
ひめもお兄さんといちゃいちゃしたいな♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 17

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

ヒメ〔極上清楚系美少女〕(23歳)
T:158
B:85(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×