ミホ【青森】のブログ

RSS feedly

ルシール101のお兄さんへ💌

3時間前
1いいね
昨日はみゆと一緒に遊んでくれて
ありがとうございました💕

初めましてなのに、120分と長いお時間
一緒にいれて楽しかったです🫶🏻

私はお話するの大好きだから
お風呂に入ってる間もべらべら喋ってたけど

たくさん笑ってくれて、
面白い冗談で返してくれたりしたから

バイバイする時寂しかった😭

あんなに喋ってたのに!ってくらい

プレイ中は2人ともエロい気分になって
集中しすぎて静かだったの面白い笑

電マ当てながらの手マン気持ちよすぎて
すぐイッちゃった🥺💦

私の顔も体型も明るいところも
全部最高って言ってもらえて嬉しいです🎀

またお誘いお待ちしてます!🎶
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ミホ【青森】(21歳)
T:152
B:87(E)
W:58
H:88
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目かな~
好きなタイプ:清潔感ある方が
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×