ルナのブログ

RSS feedly

2 倍気持ちよくなる方法🤫㊙️

3時間前
0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


2倍気持ちよくなる方法🤫㊙️


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


気になりますよね??

普段の気持ちよさの2倍🫶


その答えは、、


【前立腺マッサージ】


ですっ✨️👏💗


したことない人からしたら

未知の世界ですよね🌏🌍


もープロのるなにお任せ下さい🍑


◾︎指入れるの痛いそう。

◾︎💩漏れたらどうしよう。

◾︎日常生活に支障でないのか


大体この3つが1歩踏み出せない

理由だと思います😊💦


だかしかーし

るなのテクニックなら

痛くなることまずないです🙂🫶


後の2つもないです!!

流石に👊入れたりとか

そこまでいっちゃうと

なるらしいです、、、


指、極細バイブなど

それぐらいなら日常生活に支障でないので

もしよかったら普段の2倍気持ちいい

快楽体感してみませんか??



あと前立腺マッサージのために

るなネイルしてないので

心配しないでください💗💗



よるはまだまだこれからっ!!


お誘いお待ちしてます💓



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 01:30
ムラムラしたまま寝ちゃうの?

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×