ルナのブログ

RSS feedly

るなの体見てガチガチおち〇ぽ🍌💕

1日前
0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


るなの体見てガチガチおち〇ぽ🍌💕


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


スラタ 5 でお誘いくれたお兄様

ありがとうございました✨️


めーーーーっちゃ綺麗なホテルで

ケーキもあるの凄いっ👏


差し入れで

ヨーグルト、お寿司🍣、シャインマスカット🍇

飲み物色々ありがと〜💓💓💓


ぜーんぶるなの大好きなもの🥺💗


エスパー?ぐらいどストライクでした🤲´-


お風呂行く時にるなの体みて

子供用にはしゃいでたお兄様

可愛かったです( *´꒳`*)


うわーどタイプー

いい体ーって褒めてくれてにやけた🤤💋


るなの手がマッサージ向けだから

おち〇ぽさわさわしたら

気持ちよかったみたい🥺💓


ベットではお兄様にたくさん攻められて

喉枯れるぐらい声でちゃった😂


その後は正常位素股して

お兄様のご要望で

ローション🧴で🍌💕


たっくさん出たね🍼💦💕︎


次はもっとロングで呼ぶね!って

言ってくれたので

次も楽しみにしてるねん💋


次差し入れなにがいい?って言われたけど

フルーツ全般好きなので

フルーツ🍇🍓🍑🍉で💓💓笑



るなの日記も褒めてくれたし

接客が丁寧だ!って

褒めてくれたのも嬉しかったです( *´꒳`*)


また会えるの楽しみにしてるねん🤤💗


お土産色々ありがとねーっ💋


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 22:30
乳首すきな敏感さんはこれが定番&…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×