ルナのブログ

RSS feedly

いやふ○らも上手いんかい!

7時間前
0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


いやふ○らも上手いんかい!


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


スカイ107でお誘いくれたお兄様

ありがとうございました✨️


チョコと飲み物もありがとーっ💓


るなの日記すごく見てくれてて

嬉しかったです🤲´-


お風呂場では

ぬるぬる泡洗体で

「これはやばい。このままプレイしたくなる」

って、褒めてくれてありがとね😏✨


感じてるお兄様可愛かったよ😗


その後はベットの上で

ローターオプションつけてくれて

見事に先にイカされちゃった🥺


声可愛いって褒めてくれて

照れちゃったよ///


そして次はるなの番!!

ふ○らしたら

「いや、ふ○らも上手いんかい!」って

つっこまれたのおもしろかったです🫶


褒められたら嬉しくなっちゃうよね〜🔞


最後はたっくさんでたけど

イク時にお兄様腰引くから

口から溢れ出たww


その後は2回戦まで

おしゃべりタイムしてたら

おもったより時間なくて

2回戦断念😂


かなしい!!!!


次こそ2回戦!!!!!!


根こそぎ搾り取ったる😗💓


また11月に会おうねっ🫶

覚悟しててね〜??😗


¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 01:50
童貞もらっちゃった 💓

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×