ルナのブログ

RSS feedly

毎朝のるなの幸せദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

16時間前
0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


毎朝のるなの幸せദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


家から体重計持ってきてて

毎朝体重測るのが日課なんですけど

毎日ちょっとずつ痩せてきてるのが

嬉しいんですよね(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


見てわかる数字の変化だからこそ

喜びが凄い😊👏✨️


ちなみに山形きて2キロ痩せましたw


てことは2ヶ月で9キロ痩せたことになる😳💗


わーうれしい♡


くびれだけはいっちょ前に

すごいのでほんとに土偶体型だなぁって

思いますwww

(自分で言うな)


何人かのお兄様たちが

普通のポッチャリじゃないって

言ってくれるのは

やっぱりるな自慢のくびれの

お陰ですかねww


これからもしっかりダイエット

がんばりますっ💗


年内➖20キロなので

もっとがんばろっと(´・ω・`)👍´-



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 20:00
頭もタマタマも空っぽになっちゃ…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×