ルナのブログ

RSS feedly

お酒飲んでイケるかわからない

5時間前
0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


お酒飲んでイケるかわからない💦


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


シャトー101で

お誘いくれたお兄様

ありがとうございました😊✨️


飲み物と甘いもの差し入れありがとっ💗


お風呂場でお酒飲んだから

イケるかわかんないって

言われたけど

しっかりガチガチおち○ぽに

なってたね(´・ω・`)👍´-


お風呂場でもベットでも

ガチガチに💗


るなのふ○らと乳首舐めが

気持ちよかったのか

ずっと腰が動くぐらい

感じてくれてありがとーっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


乳首敏感さんって最高だね👍💕︎

最後は

乳首舐めとてこきで💋🔞



次も、、、

来てくれる、、、

っぽい、、、

ので、楽しみにしてるねん( ̄▽ ̄)ニヤリッw


お話もたのしくて

一緒にいる時間あっとゆーまでした😭


次会うときはシラフで

お願いしますwww



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 03:30
次会えるのは何県?w

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×