ルナのブログ

RSS feedly

ずっと勃起してる「素直」なおち〇ぽ

0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


ずっと勃起してる「素直」なおち〇ぽ


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


アルファ 112で

お誘いくれたお兄様

ありがとうございました😊✨️


飲み物もありがとっ💓


めちゃくちゃ物腰柔らかくて

ロングコースだったのに

時間があっとゆーまでした🥺


お風呂場ではぬるぬるあわあわで

もーがちがちおち〇ぽに

すぐなってたね💓


こんなことされたの初めて〜って

興奮してくれたの嬉しい🥺🫶


ベットでは

お互い責めあいっこして

騎乗位素股して

いいところにおち〇ぽあたるし

乳首責められて

いっぱい気持ちよくなっちゃった😳💗


気持ちよすぎてクリおっきくなってたらしい///


その後は正常位素股したり

最後は乳首舐めローションからの

69の体制でフィニッシュ🍌💕


お話もたのしくて

あっとゆーますぎたのかなしい😭



次は11月にまた来てくれるのかな??


会えるのたのしみにしてますっ👍´-



単純じゃなくて素直って言って!って

言われたからタイトルにちゃんと

「素直」にしといたよwww



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 20:10
るなの身体を貴方だけが好きにで…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×