ルナのブログ

RSS feedly

気持ちよすぎて足がつりそう

0いいね

¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


気持ちよすぎて足がつりそう


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


モナコ300で

お誘いくれたお兄様

ありがとうございました✨️😊


るなちゃんに会えるかなぁって

ダメ元で電話したら

行けるってなって

会いに来てくれてありがとですっ(՞ ܸ. ܸ. ܸ՞)


ベットではお兄様の

がちがちおち〇ぽ

るなのねっとりバキュームふ〇らで

🍼搾り取ったった(꒪˙꒳˙꒪ )ドヤ


気持ちよすぎるってほめてくれたの嬉しかったし

まさかの気持ちよすぎて

足つりそうになってたお兄様

じわるwww


次もたっくさん搾り取らせてくれますか?😳🫶


ムラムラ溜めて会いに来てねっ💗


前回は別の子でせかせかしたらしく

イキにくくなってたけど

今回はそんなこともなく

リベンジしにきてくれて

ありがとう〜っ💗💗💗


るなのふ〇らに

沼っちゃえ🔫( ˙-˙ )チャキッ



今日はありがとねーっ💗



¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 08:50
💗 最終日 💗

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ルナ(23歳)
T:170
B:100(I)
W:63
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×