モナカのブログ

RSS feedly

え ♡♡ な妄想 ?💓

3時間前
0いいね

ビニール張りの冷たい床に両足を下ろす。

ストッキングを履いた足の裏がひんやりとクールダウンして溜息が出るほど気持ちよかった😳

マンゴーの艶やかな橙色の花を濡らす雨を、タイではマンゴーレインというらしい。

モンスーン地帯特有のにわか雨☔️


私の中に降り注ぐ予告無しの土砂降りと同じようだ。勉強に集中しようとしても思考回路が濁った土砂降りに閉ざされて言葉が浮かんで来なかった🙈💓

淫靡な飢えの圧力が押し寄せるのを感じた。早く貴方に会いたい🫂


雨☔️模様ですが、今宵もお兄様が穏やかな夜🌃をお過ごしくださいますように‪(-ω-人)‬

明日から三連休ですね!!どんなご予定ですか?🍀🍀

お誘いお待ちしてます💓🥰


もなか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 01:20
敏感なからだ ?////

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

モナカ(20歳)
T:164
B:89(F)
W:57
H:85
趣味:読書や映画鑑賞!
チャームポイント:笑顔とわき腹のほくろ♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×