新人しえり【青森】のブログ

RSS feedly

この後からラストまだ🈳だよ

4時間前
0いいね
昨日のビジホのお兄様🩷


寝る前にお誘いありがとうございました💖北海道いいな〜✨わたしまだ行ったことないの🥹✨美味しいものたくさんあるんだろうな〜😍受け身お兄様だったけど、ちょこちょこちょっかいかけてきて、いやんいやん💕いいながらちゃっかり感じちゃうわたし…笑 ニコニコで人当たりもよくて優しいお兄様に包まれて幸せでした🥰無事着いたかな?🚄また会いましょうね💕



昨日のCOCOホテルのお兄様🩷


はじめての青森ようこそお越しくださいました🩷昨日はめーっちゃ寒かったよね🥺緊急でユニクロで上着買ったって言っててさすがだなと思いました🥹💕めったに行かない風◯でわたしを選んでくれて嬉しいよー!😍無反応が大半だったから気持ちいいか少し不安だったけど、最後怒涛の責めで元気よくフィニッシュできてよかったぁ🥹💖関西まで気をつけて帰ってねー‼️



今日の仙台帰りのお兄様🩷


あのホテルの名前忘れちゃった😂笑 3連休最終日❗️羽を伸ばしにお誘いしてくれて嬉しいよー🪽💕気遣いがとってもすごくて相手が嫌がることは絶対しないっていうお兄様のおもてなしとクリーンさ、これってね以外となかなかないんだよ🥹🩷それをサラッと振る舞えるお兄様はほんとに素敵だよ😍わたしのFェラをま◯こより気持ちいいって大絶賛してて嬉し恥ずかしなのよ…///嬉しくなっちゃってちん◯んお口から話したくなかった😂✨💕笑 最後はお口にたっぷりとね🍼 また遊びにいらしてくださいねー💖💖



青森のお兄様は優しくて紳士な方が多いんだな〜って思ったのと、エロに対して全力でスキ❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 00:09
ねっとりFェラ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人しえり【青森】(26歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×