新人しえり【青森】のブログ

RSS feedly

オンリー?ロンリー?

5時間前
0いいね
お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪




寧ろいつもおひとりです🥹



1人でどこでもいけるよ☺️
食も睡も性もいつもおひとりだよ☺️



え、寂しくないって?



うーん…たまに寂しい…笑



でも、睡以外はお兄様が満たしてくれるんだ🥹💖
たまにご飯食べたり、一緒に気持ち高め合ったり…///いつも1人だと寂しくなったりするけど、たまには人と触れ合うのもいいなと思うな🥰💕



これからの出会いが楽しみで仕方ない😍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 20:49
素敵なお部屋

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人しえり【青森】(26歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×