新人しえり【青森】のブログ

RSS feedly

昨日もたくさんのラブ

3時間前
0いいね
シンドバッドのお兄様🩷

ロングコースに更に延長まで🥰めっちゃ嬉しかったぁ😍お喋りだいすきなお兄様と過ごす時間は笑いが絶えなくて興味出ることもどんどん出してくれるから聞いててわくわくが止まらなかったよ💖プレイはご奉仕をたくさんしましたが、ここでも話が止まらない🤣💕好きな飲み物買っていいよ!ってお部屋の自販機でビール🍺をいただきました🩷お昼からありがとうございます💕飲み会楽しめたかな💕また次の約束もしたから会えるの楽しみだよ🩷


エースのお兄様🩷

ちょっぴりシャイなお人柄のお兄様ですが、話しかけると笑顔いっぱいで返してくれるからうれしかったなぁ🥹💕しかも聞き上手なの🩷だからついついお口が止まらなくてごめんなさいね🥹💦でもベットでは真剣そのもの😍💖いっぱいわたしのお口をおち◯ちんで感じてくれて勢いよく飛び出したミルクをみて幸福感でいっぱいのわたしでした😍わたしなりのストレス発散の仕方を伝授するとそれいいね‼️って賛同してくれて嬉しすぎました✨これからもたくさん楽しもうね😍💕


アリュールのお兄様🩷

にこにこ笑顔の元気いっぱいなお兄様に触発されて、元気いっぱいで楽しんだからちょっと声がわたしうるさかったかもしれない🥹ごめんなさい🥹✨身体がガッチリしてて運動してるのかと思いきや天然だと…🫣⁉️うやらましすぎる‼️わたしのお肉半分あげるよ🫢💕笑 いろんな美味しいお店も紹介してくれてGoogleマップの保存先が増えて嬉しい💕帰る時に海鮮のお店必ず行ってみるね🐟必ず日記にアップするから‼️ほんとに行ったよっていう証明を…🥰💕またどこかで会えますよーに💕


ご自宅お兄様🩷

昨晩は、飲み会帰りにお誘いありがとうございました🩷お家とってもいい匂いだなと思ったら無印の芳香剤💜お部屋も綺麗でちゃんとお掃除こまめにしてるの偉すぎます🥹💕相手の事をちゃんと思いやられて、綺麗好きで、触り方も気持ちいい🥹🩷文句のつけようがありません🥰いっぱい気持ちよくなってくれたかな?💖ほんとに素敵な時間をありがとうございました🩷🩷また会いましょうね🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人しえり【青森】(26歳)
T:155
B:84(D)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×