良妻賢母 ほなみ奥様のブログ

RSS feedly

素敵な日

15時間前
0いいね
ご自宅の殿🩷


スタートからご予約ありがとうございました🩷息抜きにお誘いしてくれてとっても嬉しかったです😍まさかのご奉仕好きな殿でプレイは殿の気持ちいいマッサージからスタート🤣💕しっかり全身ほぐしてくれて、こんなに本格的に隅々までやってくれるの初めてだったから嬉し癒されました🥰汗だくになってでも気持ちよくさせたいっていう優しい気持ちがたくさん伝わって感無量です🥹💕最後にピザトーストまでご馳走してくれて…おもてなしが凄すぎます🥹✨ほんとにありがとうございました💕



COCOホテルの殿🩷


わたしのこととっても褒めてくれて嬉しかった😍💕愛情表現がすごくて終始ワーーー‼️って感じだったね😂💕力強くて全身全霊でエロをぶつけてきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ🫶毎日あんなに褒めてくれたら、もっと綺麗になっちゃうのにな…///笑 殿のおかげで自己肯定感爆アゲです💜プレイも全力で楽しんでお互いに気持ちよくなって、2回もフィニッシュして全部を出し切った感あったね🥰いい気持ちの疲労でいっぱいです💖次回会う時までにダイエット頑張ります🫶ありがとうございました💕




みなさんロングコースで時間いっぱい遊んでくれてありがとうございました🩷



本日は終了になりますので、また明日お待ちしております😌💕良い夜にしてくださいね🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
ミセス キューティー

PROFILE

良妻賢母 ほなみ奥様(28歳)
T:157
B:86(?)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×