マロン【弘前】のブログ

RSS feedly

💌 ご新規 60分 Kちゃん 💌

15時間前
0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

今日はまろんを選んでくれてありがとう💖

初めてのデリヘルでまろんを選んでくれて
とっても嬉しいです> ̫<⟡.·

まろんはいい子だと思っているので、いい思い出になってるはずです❕(自意識過剰)

大学生って聞いて若〜ってなったからもうまろんはおばあちゃんかもしれません...🥹

若い人のおち♡ちんは
やっぱりとてもとても元気でした😸💗

美味しいピザ屋さん教えてもらうの忘れて悔しいのでまた遊びたいって思った時遊ぶついでに教えてください😉❤️

あっという間の60分だったね🥲🥲🥲

また遊ぼうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) .ᐟ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


まろん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 23:49
💌 ご新規 90分 Sちゃん 💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

マロン【弘前】(?歳)
T:160
B:85()
W:57
H:84
趣味:かわいい下着あつめ
チャームポイント:ぱっちりのおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×