マロン【弘前】のブログ

RSS feedly

💌 ご新規 120分 Yさん 💌

13時間前
0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

今日はまろんを選んでくれてありがとう💖

ロングコースで本当にありがとうᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ❤️

ロングだと深いお話もできるし、
おにぃさまのこともちょっとは知れるから
大好きなんだ〜😸💖💖

まろんばっかりお話しちゃった気がするんだけど大丈夫だったかな...?🥹

たくさん気遣ってくれたり、
たくさん慰めてくれたり、
本当に優しいおにぃさまで
本当に本当に楽しくて幸せな時間でした😆❤️

え♡ちも楽しかったね〜🎶

おにぃさますっごく敏感で声まで出しちゃってもうほんとかわいかった🤭🩷🩷🩷

まろんとおにぃさまで一緒にイケたのも
幸せだったな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

お互いが気持ちよくなれる
え♡ちな時間がやっぱりまろんは好きです❕

オプションもつけてくれてありがとう🥲❤️

また12月会えたら嬉しいな꒰՞⸝⸝-‧̫ -⸝⸝՞꒱💗

気をつけて帰ってね〜❕

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


まろん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 20:00
おち♡ぽの魔術師🧙

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

マロン【弘前】(?歳)
T:160
B:85()
W:57
H:84
趣味:かわいい下着あつめ
チャームポイント:ぱっちりのおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×