マロン【弘前】のブログ

RSS feedly

💌 ご新規 120分 Oさん 💌

6時間前
0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

今日はまろんを選んでくれてありがとう💖

名前聞きそびれちゃったー😭😭😭😭😭😭
ごめんね😭😭😭😭😭

ロングコース❕
とっても嬉しかったです💓💓

おにぃさまのチュー
すーーーっごく気持ちよくて、
ずっとチューしてたかった(T_T)❤️

まさに名器ならぬ名唇(笑)

知ってた?
チューが気持ちいい人って
相性バッチリなんだよ🤭🩷

ち♡びが弱いのも分かってくれて、
ガウンの上から触ってくれたり、
直接だったら優しく触ってくれたりで
まろんすぐイっちゃった///♡♡

まろんが攻めてる時も気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったな( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎

最後の最後までずっと気持ちよかった❤️

久しぶりに楽しい時間を過ごせた!って
言ってくれてありがとうᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ

また12月、まろまろんと遊んでね💓💓💓

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


まろん🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 22:30
25:00まで出勤してます💖

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

マロン【弘前】(?歳)
T:160
B:85()
W:57
H:84
趣味:かわいい下着あつめ
チャームポイント:ぱっちりのおめめ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×