ミルクのブログ

RSS feedly

【お礼】 K くん、ありがとう 〜💜

9時間前
0いいね

ミルクです🍼✨✨


まずは、呼んでくれてありがとう💜

まだ山形のもの食べたことないって言ったら、鳥中華頼んでくれて( ; ; )♡初の出前嬉しかったです〜🙇ごちそうさまでした😋💜

めちゃくちゃ美味しくて感動した🥹

差し入れの飲み物もスイーツもありがとうございます🍰🩵


3回もイかされちゃって🐳💦

でも、ミルクはまだまだイけちゃうよ❓😋✨

こんなに時間の流れが惜しいと思うことはなかなか無いです❗️

本当にありがとう(*’▽’*)💝


special thanks╰(*´︶`*)╯♡🐳🐳


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミルク(21歳)
T:153
B:89(H)
W:60
H:88
趣味:ネット
チャームポイント:Hカップの爆乳おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×