レアのブログ

RSS feedly

♡ 9/26のアリガトウ ♡

22時間前
0いいね


昨日のお礼です💌



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



UFO202のおにいさん

はじめまして!昨日はレアと遊んでくれてありがとうございました♡

お会いした瞬間から可愛いってたくさん褒めてもらえてとっっっても嬉しかったです🎶

お風呂、上から水ポタポタ落ちてきてびっくりしましたね😂

教えてもらったおすすめのラーメン屋さん今度山形来る時行ってみようと思います🚗

Xもぜひチェックしてくださいね( ᴗ ᴗ)"

次は指名で呼んでくれると嬉しいです♡ありがとう🐰




UFO218のおにいさん

はじめまして!昨日はレアと遊んでくれてありがとうございました♡

お仕事終わりに先輩と呼んでくださったみたいでお疲れの中ありがとうございました😌💘

恥ずかしがり屋さんでレアも謎に緊張しちゃったけどお部屋暗くしてプレイもできて勝手に仲良くなれたんじゃないかな!?って思ってます🥺(笑)

ゆっくりお話しする時間もたくさんあって、あっという間の時間でしたね⏳

次は指名で呼んでくれると嬉しいです♡ありがとう🐰




リモージュのおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

ドア開けてお会いした瞬間からずーっとイチャイチャして過ごしてましたね😽

壁薄いからってヒソヒソ声我慢しながらプレイしたの、実はとってもドキドキでした💓

フィニッシュまでは出来なかったけど気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったので次はリベンジさせてください〜👊🏻

東北人に悪い人はいないですよね!ほんとうに😽

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




UFO227のおにいさん

はじめまして!昨日はレアを選んでくれてありがとうございました♡

最初からアクシデント有りでどうなるかと思いましたが無事お会いできて安心しました😮‍💨

久しぶりのデリヘル(ほぼ初カウント⁉️)でレアのこと選んでくれたの、本当に嬉しかったです🎶

お部屋もすごい綺麗だしプレイも楽しくできたしお話もいっぱいできたし…あっという間だったけどすごく楽しい時間でした⏳

今度ぜひあのお部屋でカラオケしましょ〜🎤♡

またお会いできたら嬉しいです♡ありがとう🐰




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



早起きできたのでいつもより早めにお礼日記かけましたーーー( ◜ᴗ◝)

今日から残り3日、🈵枠ビチビチのお誘いお待ちしてます♡

レアのこと気になってるおにいさん、呼ばなきゃ勿体無いよ〜!!!✨




レア




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 15:50
♡4️⃣ 日目 &#…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

レア(20歳)
T:163
B:85(C)
W:56
H:84
趣味:映画鑑賞と睡眠♪
チャームポイント:愛らしい笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×