体験入店めぐ【弘前黒石】のブログ

RSS feedly

こんばんは🌙 今日の感謝ブログ

3時間前
0いいね
こんばんは🌙
今日の初出勤が終わりました!今日の朝に出勤します情報を出したので、予約ないかも(._."ll)と不安だったけど、、、
なんとなんと満員御礼でした💕💕💕

充実した1日になりました!!(*^^*)
お会いできたお兄様方、私にお時間を下さりありがとうございました!!

【今日お会いできたお兄様方の紹介】
・エバーモア220 様
一緒にいられる時間が短すぎました!!そして、ほとんどお話しちゃいましたね(*^^*)1番初めという事あってドキドキしていたので、緊張が和らぎました笑
恋愛トークも聞けて楽しかったです!また教えてくださいね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

・ボヤージュ 113 様
ぶっちゃけ、初めまして〜とお部屋に入った時の印象は、ビビっちゃいました( ノ ̫<。 )
でも、話してみるとチャーミングな印象に(*^^*)一緒に湯船に入ってお話したり、ベットの中でもお話したり、、お勉強をさせてもらいました!!お時間が来る前にバイバイになっちゃって、(´• ̯ •̥`)楽しい時間であっという間でした!!また会えるといいな!お忙しいのに予約取って下さりありがとうございました!!

・エバーモア216 様
初出勤➕ 初オプション ありがとうございます!
気持ち良すぎて沢山イかせてもらいました!!最後に飲んだメロンソーダ、ものすごく美味しく感じましたもん笑笑
今回のが私の限界値みたいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
推してくれる話、期待してもいいですか?✨今日は、60分ってお時間が短くて基本ラブラブしちゃったから時間があっという間で、お話する時間が足りなかったですね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
次回は、いっぱいラブラブしつつ、お話する時間もあると嬉しいな( *´꒳`* )


今回お会いできたお兄様、これから出会ってくれるお兄様も今日はお疲れ様でした✨✨
お先に寝ますね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
おやすみなさい(*˘ ˘*)。*zzz
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

体験入店めぐ【弘前黒石】(23歳)
T:154
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×