体験入店めぐ【弘前黒石】のブログ

RSS feedly

本日も満員御礼でした✨✨✨

13時間前
1いいね
こんばんは🌙
めぐです(*^o^*)

今日の出勤が終わりました!
本日も【満員御礼】!
ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)💕

【今日お会いできたお兄様方の紹介】
・ミルキー 203様
前回の初出勤の時からめぐの事をチェックしてくれていたみたい💕初出勤の時はすぐに予約でいっぱいになったので、今回は前日から予約してくれました(*´ω`人)✨ほんとに有難いです!! オプションも沢山つけて下さって(⸝⸝⸝♡ω♡⸝⸝⸝)M気質なめぐは、終始興奮しっぱなしでした!!!お兄様の紳士なお人柄でめぐ自身癒されながらエッちくなりながら、、最高な時間をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕💕

・ボヤージュ 105様
ふんわり系のお兄様!物知りで、趣味がゴルフ最初『最近楽しかった事はありますか?』って聞かれた時は面接か!?って思っちゃった
(ノ≧ڡ≦)☆けど、話を沢山しているうちにお兄様のフワフワとした性格や優しい触り方でめぐ自身和みました(*^^*)✨最後には『めぐの笑顔が好き!趣味のゴルフよりもめぐ!!』と言って頂けて、『時間も延長するよ』『来週の出勤の時も必ず予約する』って💕💕
優しく最高すぎる言葉(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)今日は予約がいっぱいでお言葉に甘える事が出来ませんでしたが、来週の出勤日にはその分沢山甘やかせてくださいね(⑉• •⑉)💕
また来週お待ちしております(*^^*)!!

・エバーモア 216様
リピーターのお兄様!!前回が初出勤で、楽しい時間を過ごせた🎶と思っていたらまさかまさかのリピート!!ドアを開けた瞬間にびっくりしちゃったよ(*^^*)嬉しすぎです!!たまたま今日の朝出勤する事が分かって直ぐに予約を取ってくれたみたい(⸝⸝⸝♡ω♡⸝⸝⸝)さすが私を推してくれてるだけありますね✨✨またお時間のある日はぜひ、めぐと楽しくてラブい一時を過ごしましょう!!٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

今日お会いできたお兄様方、貴重なお時間をめぐにくださり本当にありがとうございました💕💕
沢山イかせてもらえて、お兄様方からも
『めぐと一緒にいて気持ちよく癒せて貰えた』と言われてすごく嬉しかったし、皆さんと楽しいお時間を過ごせて私の方こそ感謝です(ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
これからも、よろしくお願いします٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

まだお会いで来ていないお兄様方!
これから寒くなりますので、そーいう時はぜひ一緒に心も体も温かくなる楽しくてラブい時間を一緒に過ごしましょう(⑉• •⑉)❤︎

今からはビタミンを取って、今日1日エッチだった事を思い出しながら寝たいと思います!
(ちゃんと寝れるかな、、🤣💭💕)
それでは、今回お会いできたお兄様・これから出会ってくれるお兄様も今日はお疲れ様でした✨✨
お先に寝ますね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
おやすみなさい(*˘ ˘*)。*zzz
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

体験入店めぐ【弘前黒石】(23歳)
T:154
B:87(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×