みぃな〔27歳〕 いちゃ系甘えん坊さんのブログ

RSS feedly

✅ニコニコ☺️

1日前
0いいね




ゆうきです🧸🩷

いつもみぃなはお兄様と
えちえちしたいって
願望で満ち溢れています☺️

お兄様とイチャイチャしているときが
みぃなにとって一番の幸せ🫶🏻❣️

特にみぃなが好きなのが
お兄様の腕の中で
温かさに包まれることで

ぎゅーってされてるだけで
すごく安心するから
ニコニコのみぃなになるの😌💓

このお仕事を始めてから
自然と笑顔になれている気がするのは
お兄様がたくさん甘やかして
大事にしてくれたからだよね🤗✨


🌻みぃな🌻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 10:15
✅今日でラストDay😭💦

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

みぃな〔27歳〕 いちゃ系甘えん坊さん(27歳)
T:160
B:84(D)
W:58
H:87
趣味:愛犬と戯れる、温泉♨
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×