みぃな〔27歳〕 いちゃ系甘えん坊さんのブログ

RSS feedly

✅幸せな4日間でした😢💖

17時間前
0いいね



みぃなです🧸🩷

初めての秋田にはじめての出稼ぎで
不安と心配な気持ちだったけど無事
4日間出勤終えました😊‼️

1日だけちょっと早上がりしてしま
ったんですが

心配して差し入れしてくれたお兄様
も居てくれたり日記みて差し入れし
てくれたりと

みぃなに愛に来てくれるだけ嬉しい
のにみぃなを思って差し入れしてく
ださる事は本当に嬉しいなぁ?😢💖



こんなにも沢山みぃなの為に
本当にありがとうございました🙇‍♀️🩷

また愛にくるねーと沢山言って頂け
たりチュー沢山してくれて嬉しいと
言っていただけた事も嬉しいです💗

またお兄様との
再会、新たな出会いを楽しみにまた
来月もラブアンドラブさんに来ますね?☺️

お兄様とスタッフさん社長さんもいい人
ばかりで素敵なお店に入店出来て
みぃな幸せ者です🥹❣️

ではまた会える日まで...🩵


🌻みぃな🌻

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月24日(Tue) 11:39
✅お!いつの間に🫣💗

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

みぃな〔27歳〕 いちゃ系甘えん坊さん(27歳)
T:160
B:84(D)
W:58
H:87
趣味:愛犬と戯れる、温泉♨
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×