リリ〔マジ惚れ注意!キレカワ娘〕のブログ

RSS feedly

愛に来てくれるかな?💭🐰🤍

21時間前
33いいね

こんばんは!!🌙
りりです🐰🤍

日曜日お休みのお兄様おじ様もお仕事のお兄様おじ様もいい日になりましたか〜〜〜??👀

りりは寒かったので大好きな食べ物の一つでもあるひっつみ汁を大量に作っておいて帰ってきてからあったかいお部屋でぬくぬく食べました🤤💛

お鍋や汁物が美味しい季節になって幸せです🫶


✨来週の出勤予定✨

10.22.10時〜16時
10.25.10時〜16時

この2日間が出る予定でした💪
またまた平日で2日間にはなっちゃいますが
お時間が合うお兄様おじ様りりに愛に来てくれるの待ってます🐰🤍🤍

変更になる場合またブログあげます。


一緒にりりとぬくぬくしよ???🫧🫧

お電話待ってます📱❤️‍🔥❤️‍🔥

では!月曜日から身体に気をつけて無理せず頑張りましょう💪✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 33

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北 / デリヘル
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡・北上)

PROFILE

リリ〔マジ惚れ注意!キレカワ娘〕(24歳)
T:154
B:86(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×