ひめな〔19歳〕 9/26デビューのブログ

RSS feedly

えろ可愛くて得したこと

19時間前
0いいね


「いつもより早くいっちゃった…」

「なんか興奮度5倍増ししたww」

「こんな子が!?って非日常感すごかった…」

えっちのクオリティが上がるみたいですww

こんな子が!?ってよく言われるけど

顔からえろーって子より

実はめっちゃえっち好きって方が

男性は興奮するみたいですね…?♡

でも早くいっちゃうのは少し悲しい…笑

もっと顔からえっちが滲み出る女になれるように

精進しますね🥹www

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 19:30
男の子だって襲われたい

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
LOVE&LOVE

PROFILE

ひめな〔19歳〕 9/26デビュー(19歳)
T:170
B:92(F)
W:57
H:87
趣味:小説、車、トランプゲーム
好きなタイプ:気遣えて余裕ある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×