体験ナツカ(盛岡)のブログ

RSS feedly

本指名🤭❤️

14時間前
0いいね



レスティ120分リピートのKさん

昨日のスタートから予想外だし
なにより2日ぶりに来てくれてめっちゃ嬉しい😭💕
家だって遠いはずなのに
本当にぶっ飛んでてKさん大好きなの😂🤣笑

この前90分で入って次が続いていたから延長出来なくてごめんねだけど2日ぶりにありがとう😂😍


俺の🍌がナツカに会いたがってダメだったんだろうなは笑った😂
フェラめっちゃ感動してくれたもんね🤭❤️


牛タンやお酒も好きなの用意してくれて本当にありがと😫💡


なんか沢山有難うが溢れてきます(*´∀`*)💕


いろんな女の子推しいるのにこんなに早くリピートは嬉し過ぎます🤭💕



お互いの肌の感じもいいし
何より肌ツルツルだもんね私たち🥺笑


遊び人だからまた気が向いたら待ってるね🤣🤣笑




昨日はありがとう😭❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 11:09
昨日のお礼②

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

体験ナツカ(盛岡)(29歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×