体験ナツカ(盛岡)のブログ

RSS feedly

[お題]from:答えは明日さん

14時間前
0いいね

お題:【心理テスト】頑張って登山してやっと山頂に着きました!あなたの第一声は?に回答♪




こんなもんか!(^^)




どの山かにもよるけど
今まで山登りって大変だけど登ってみたら大したことなかったなっていう経験が多くて...😅笑

(※もちろん、エベレストや富士山はすごいし絶対に準備して望まないとダメだと思うけど)




人生に例えてもそうかなって。
知らない、やらないから怖い幻想がかかっているだけ!


そう思います🤣😌






              ナツカ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 15:27
[お題]from:あたってた?さん

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

体験ナツカ(盛岡)(29歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×