(盛)体験相川ななみのブログ

RSS feedly

お礼💌スタートのお兄さん

5時間前
0いいね

今日は本当にありがとう♡

来てくれてすっごく嬉しかったです!
最初は少しドキドキしてたんだけど
たくさん優しくしてくれて
ずっと褒めてくれたから
一気に安心しちゃいました♡
お兄さんの笑顔にも癒されましたし
楽しい時間を過ごせて本当に感謝です♡

ゴルフお疲れ様でした!身体は大丈夫かな?
いっぱい動いた後だからちゃんとゆっくり休んでね♪
ナナミもあなたのおかげで素敵な時間を過ごせて
とってもホッとしています♡

今日のことは私にとっても大切な思い出です!
すっごく絶賛してもらえてよかったー!

幸せな時間をありがとうございました♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル(人妻系)
Madonna盛岡店 (マドンナ盛岡)

PROFILE

(盛)体験相川ななみ(30歳)
T:154
B:83(D)
W:57
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×