ゆうな【激推!イチャラブ大好き】のブログ

RSS feedly

はじまったねっ❣️

0いいね
きょうからまた1週間
はじまりましたねーっ⭐️

ムリしすぎず頑張ろうねんっ🧡🧡
季節の変わり目で
急に涼しくなったので
お兄さんもゆうなもお互い
風邪には気をつけましょ💖

きのうネイル行ってきて
爪見る度ルンルンですっ❤️❤️笑
ちょっとの変化で気分アガる⤴︎⤴︎

イメージに寄せてくれた
ネイリストさんに感謝🙏🏻💕

きょうは昼職おわったらマツパへGOっ🚗✨

少しでも可愛くなってあしたお兄さんに
会いたいなって思ってました♥️♥️
そんなゆうなのこと
いっぱいぎゅーってしてください🧜‍♀️✨

あしたのご予約、お誘い待ってますね💖💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 11:00
2日目ーっ💖✨

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
花嫁気分

PROFILE

ゆうな【激推!イチャラブ大好き】(32歳)
T:153
B:90(D)
W:61
H:89
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:目とホクロ
好きなタイプ:清潔感のある優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×