サリナ【弘前】のブログ

RSS feedly

出勤日のお知らせ

21時間前
0いいね
サリナです👏

今月の残りの出勤日が決まりました😘
明日までは指入れ無しの
お得なCコースです🙆
タイミング合う際は
ぜひお相手して頂けると嬉しいです🫶✨


昨日のお兄さんへ🫣🥤
全部の日記見て
気付いちゃったみたいだから
今日も張り切って書くね🤭笑
お兄さんと一緒で好きなものは好き、
嫌なものは嫌というか無関心だからね🤫笑
そんなに日が経たないうちに
会いに来てくれてありがとう🥹♡
すっごい嬉しかったよ~!!!✨
だからお互い気持ち良くなれて嬉しい🥰🫶
最後魂抜けただけじゃなくて
無駄に大放出してしまってごめんなさい!💦
介抱してくれて助かりました🥹🙏🙏
さすが②なだけある🤔🤫♡笑
時間あっという間だったけど
終始優しくしてくれて楽しくて
差し入れもありがとう😚🥤💕
また会おうね🤗🫶✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

サリナ【弘前】(29歳)
T:166
B:82(C)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×