HQ★りさ地元産完全業界未経験★のブログ

RSS feedly

ノーパン💕︎︎

7時間前
0いいね

5日、ドルフィン6 初めましてのお兄さん!
ありがとうございました!🐤︎💕︎︎

初対面なのに、
「エロすぎるのでキャンセルで🥴」って
初っ端冗談言ってきたの面白すぎました🤣
タイプって言ってもらえて良かった😮‍💨

ノーパンオプション頼んでくれてて、
本当にノーパンなの?って
興味津々だったの可愛かったです😍
ノーパンオプションなかなか珍しいので
りさも少しドキドキしました💦

りさのことをすごく気遣ってくれて、
お腹空いてるならご飯頼んでいいよって
言ってくれたり、りさが好きそうなお菓子を
差し入れしてくれたり、
本当にお兄さんは優しさの塊ですね👨‍🦱🫶
たこ焼きご馳走様でした!🐙

お兄さんとは共通点が多くて、
釣りが好きだったり、
パンに蜂蜜かけて食べるの一緒だったり、
😳ってなりました!
りさもサーフずっとやりたいやりたいって
言ってるので
とりあえず、遠投でキャスティングの練習
します!‪🎣‬

また色々とお話できたら嬉しいです☺️
お会いできること楽しみに待ってます︎💕︎︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Sun) 11:18
にやにやが止まらない🥴

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
いわきNo.1デリバリーヘルス KiRaRi

PROFILE

HQ★りさ地元産完全業界未経験★(18歳)
T:155
B:82(B)
W:53
H:81
出身:その他
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×