(S)ララのブログ

RSS feedly

10/7のおれい

1日前
1いいね

🤍コラソン本指名さま🤍

まさかの再会!!😭😭🩷🩷🩷
また会えたことすごく喜んでくれて、
なにより私もすごく嬉しくて、
なんというか、、
これはもう奇跡だし運命😭🫶🏻🩷🩷
感動しました🥲🥲💕💕💕
そして、大好きなシャインマスカット😭🍇💚
嬉しくて思わずパシャリ📷✨笑
相変わらずの果物博士で
懐かしくなりました💕💕💕💕
大事にいただきます😭💖
これからも何卒よろしくお願いします🫶🏻💖笑




🤍コラソン本指名さま🤍

また会えて嬉しいよ〜〜っ🥲🩷🩷
予約しようとお電話くれてたみたいで、
やっと会えて感激😭🥹💕💕💕
あんなに片手間な感じでやってるのに
すごくいい力加減だったマッサージ…😂🩷笑
さすがマッチョ💪🏻💖
からのサワサワマッサージも
気持ちよかった🩷🩷🩷
一緒にいる時のあのリラックスした雰囲気
めっちゃ落ち着く〜っ😌💕💕
また会おうねー💓💓




🤍コラソン本指名さま🤍

またまたまさかの再会😭😭💕!!
ずっと会えてなかったのに、
ドア開けた瞬間にいつもの空気感に
戻れる私たち…😂💓笑
本当に懐かしくて楽しくて、
なんか、、
元カレ会ったような気分だった😂💕💕笑
髪の話覚えてくれてて嬉しかったし、
そして会ってない時の長さを
感じました😂😂😭笑
本当に会えて嬉しかったよー🩷🩷
🐔🏮でね😂👋🏻🩷笑笑



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

盛岡・北上・県北・花巻・奥州・一関・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
Love Rose(ラブローズ)盛岡・北上

PROFILE

(S)ララ(22歳)
T:160
B:88(E)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×