☆こはく☆のブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

0いいね

9/29~10/3の5日間

たくさんお相手してくれて

ありがとうございました♡

短期間なのに本指名様も来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです🥺❤

差し入れもありがとう♡
ハンターハンター好きだから嬉しいよ〜!!
アニメとか大好きなので嬉しい!!

HxHの漫画は持ってないので
これから集めます!😜笑

前から買いたいな〜と思ってたけど
今更な〜っていう感じもあったので、
集めるきっかけをくれてありがとう♡

次回の予定はまだ未定だけど
ぜっっったいまた来るので

初めましての方も、お相手して下さった方も
会いにきてくれたら嬉しいです!

濃厚ふぇらを堪能しに来てください♡笑

次回の予定分かり次第、
日記にあげるので
要チェック✅👀です💡


ありがとうございました♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

☆こはく☆(29歳)
T:164
B:78(C)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×