まりかちゃんのブログ

RSS feedly

まりかのこと知ってね

3時間前
0いいね
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



昨日は短い時間でしたが
ありがとうございました⭐️



本日は12時〜翌2時まで出勤です💐







まりかのこと少しでも
知ってもらいたいので自己紹介💗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



♡性格♡
明るく人見知りしないです❤️
話しやすい!愛嬌いいね!って言って
頂けることが多いかなぁ💭
お話することが大好きなのでえっちな
お話から雑談まで色々したいです🤭



♡チャームポイント♡
すべすべ色白のお肌
形が綺麗な天然のGカップおっぱい
きつきつのアソコ㊙️
の3点です❤️
おっぱいは天然!!もちふわです🤭
たまに自分でももみもみしてきもちいいなぁ
って思ったりしてます笑
形も綺麗って褒められるのでご期待を🥺
アソコは自由自在にギューギュー
締めれちゃいます🤫㊙️
おにぃさんの締め付けて離さない❤️



♡プレイスタイル♡
おにぃさんを気持ちよくするのが
好きなご奉仕型です❤️
普段は明るくおしゃべりなのにベッドに
入ると雰囲気変わるらしい🤭
ギャップ萌え楽しみにしててくださいね🔞



♡得意プレイ♡
ふぇらとばいずりです❤️
唾液だらだらでえっちな音を立てて咥える
ふぇらと天然Gカップおっぱいで
包み込まれるぱいずりは絶品🥺
すぐフィニッシュしちゃわないように
気をつけてくださいね🍼



♡性癖♡
生粋の電マ好きです❤️
まりかをイかせるなら電マ一択!!
すぐイっちゃいます...///
動画撮影も好きでひとりでオナニー
してるのをおにぃさんに
撮られるのも興奮して好きです🤭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



長くなりましたがここまで
読んでくださり
ありがとうございました❤️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ChuChuバナナ / まりか🍌

📞 090-1379-0877
🕊️X@marimarika_3


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

まりかちゃん(20歳)
T:163
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×