まりかちゃんのブログ

RSS feedly

過去一の女の子

11時間前
0いいね
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



♡100分ルアナ♡
パチンコ帰りのおにぃさん💰まりかの写メ日記見て電マ付けてくれてありがとう💗お茶の差し入れも助かります🙏🏻ゆずほうじ茶初めて見ました美味しい😋生粋のおっぱい星人さんだったね🥰最後は㊙️でフィニッシュ🍼出てくるところもえっちでした🤭次は2回戦リベンジだね🔥今日はありがとうございました⭐️






♡100分プラスワン♡
釣りが趣味なおにぃさん‪🎣‬GoPro首から下げて撮れるやつ便利すぎ😂デリの動画撮影でも大活躍やね✌🏻おにぃさんもミスチルファンでびっくりです🤭ライブの話聞いてると行きたくなってくる🥺懐かしさにも浸れてよき時間でした⏱おにぃさんオススメのネトフリ見ておくね👀今日はありがとうございました⭐️



♡60分ウエストイン♡
おやすみのおにぃさん!!久しぶりのデリヘルにまりか選んでくれて嬉しい💗メイドコスと言うより裸エプロンだったね🔞まりかのおっぱい揉んだだけでおにぃさんのアソコはビンビン🍌フェラもパイズリも気持ちよさそうにしてもらえてよかった🥰まりかいる期間中にもう1回来れるかな!?楽しみにしてます🤭今日はありがとうございました⭐️





♡70分ビジホ♡
県内から出張のおにぃさん👨🏻‍💻1日中立ちっぱなしは疲れる😔お疲れ様だよ🙏🏻シャワーの時点でおにぃさんのアソコビンビンだったね🍌2回もイッちゃってえっちなおにぃさんアソコ🔞大浴場で1日の疲れ取ってください🥺お酒は飲むならほどほどにね🍻今日はありがとうございました⭐️



♡100分No.1♡
お仕事終わりのおにぃさん👨🏻‍💻飲み物の差し入れありがとう💗お風呂大洪水しちゃったけどそうゆうこともあるよね😂ずっと可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったよ🥰パイズリ気持ちよさそうにしてもらえてよかった🤭最後は㊙️でフィニッシュ🍼おにぃさんの過去一の女の子になれてよかった😘朝早いけどお仕事頑張ってね🔥今日はありがとうございました⭐️





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ChuChuバナナ / まりか🍌

📞 090-1379-0877
🕊️X@marimarika_3


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 11:09
必須

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

まりかちゃん(20歳)
T:163
B:92(G)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×