かれんちゃんのブログ

RSS feedly

初体験は◯◯でした

2日前
0いいね
生まれも育ちも
九州なんですけど、

実は、高校卒業してすぐ実家を
出たんですっ☺️

一人暮らし!自由だ〜!
親が中々の過保護で厳しく育ったので
その反動がきたみたいですね〜👀

エッチな事への興味は人より早かったので
人一倍、初体験に憧れを持ってた🤭

画面上で乱れまくる大人のお姉さんを
たくさん見てたので
私もこんな風になっちゃうのかな…って

そしてそして初めては高校生の時の
先輩ッ🥰


その人のお家で…

初めては絶対痛い‼️って固定概念で
たくさん構えてたけど、
気持ちよすぎて////

さらにエッチな事大好きになった♡

妄想、画面越しだったことが
どんどん叶っていくのが楽しいんだ🫶🏻

なのでお兄さんの性癖も
たくさんぶつけてね🤭
一緒にエッチな妄想叶えていきたいな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 11:29
残り3日!

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

かれんちゃん(22歳)
T:148
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×