かれんちゃんのブログ

RSS feedly

禁止されると逆にね…

1日前
0いいね
『声出しちゃダメっ…♡♡』

とか言われると逆に止まらなくなっちゃう
禁止されると逆に燃えちゃうんやね♡♡

大体そういうお兄さん
意地悪な表情で、もっと激しくしたりして
我慢できないって〜♡もう!

そういうの好きでさらに感じちゃうのは
内緒にしててね🤫💞💞

今日もスタートから立て続け遊んでくれた
お兄さん達ありがとうっっ♡♡

後半戦もまだ🈳枠ありますので
お誘いお待ちしてますね🦔🫶🏻🫧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 21:19
後半戦も

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

かれんちゃん(22歳)
T:148
B:85(D)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×