アカリ【青森】のブログ

RSS feedly

°ʚ✉ɞ°

5時間前
0いいね
アリュール301号室のお兄さま

昨日はあかりと遊んでくれて
ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

違う子とお遊びした後なのに
私のこと気になってくれてたのもあって
指名で呼んでくれて嬉しかった😳💓

ク〇ニが好きなことに気づいてくれて
いっぱい舐めてもらえて幸せだった////♡

何回もイッちゃって
終わったあとベッドで疲れきっちゃってて
ちょっと申し訳なかった🥲💦

〇〇のオプションも追加してくれてありがと
本当に楽しい時間でした(⑉• •⑉)❤︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 02:16
ラスト1枠♡

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

アカリ【青森】(?歳)
T:155
B:87()
W:57
H:86
趣味:温泉旅行
チャームポイント:アイドルみたいな声
好きなタイプ:優しくリードしてください
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×