アカリ【弘前】のブログ

RSS feedly

°ʚ✉ɞ°

11時間前
0いいね
シンドバッド7号室のお兄さま

今日はあかりと遊んでくれて
ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

最初の方、あんまり積極的にお話出来なくて
人見知りなのかな??って思ってたけど
最後の方には、あかりの地元のお話とか
色々できて仲良くなれて嬉しかったです🎶

いつもは手コキが多いって言ってたけど
あかりが得意なスマタに挑戦‼️

ちゃんと気持ちよくなってもらえて
嬉しかった(*≧∀≦*)♡

いっぱい出てエッチだったね...////
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

アカリ【弘前】(?歳)
T:155
B:87()
W:57
H:86
趣味:温泉旅行
チャームポイント:アイドルみたいな声
好きなタイプ:優しくリードしてください
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×