りおん☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

りおん始動

22時間前
0いいね




初めまして✨️

10/11からデビュー予定の"りおん"です💖


最初の日記なので、りおんについて
少しお話しようかな🐇💭



最近は読書&勉強頑張ってます!!

趣味・好きなもの・こと⬇️
食べ歩きやコーヒー(ブラック)、
紅茶(無糖)
お出かけ

日課⬇️
最近頑張ってるお勉強や
ランニング🏃‍♀️(2ヶ月くらい継続中❣️)

座右の銘⬇️
為せば成る



お兄様と楽しく、え♡ちで満たされる
時間を提供したいです💖


りおんとの時間が特別だったな、
またりおんに会いたいな、
と思って頂けるように
精一杯御奉仕したいです🎶


りおんの責めスタイルは
"優しく焦らす"です🫣💕

りおんも敏感だから優しく責められる方が
感じやすいかも…(/// ^///)

お兄様も感じ方は人それぞれだと思います🤫
気を遣って"痛い"って伝えることが出来ない
お兄様も中には居るかも知れません…
言葉に出来たとしても、"痛い"よりも、
"もう少し強くてもいいよ"のほうが
伝えやすいかな?と思って
基本優しめ愛撫です💖


ゆっくりじっくり、
イイところを探して一緒に
気持ちよくなりたいです💖


これからりおんと出会ってくれる
お兄様のために、
りおんの事を知って欲しいです✨️


沢山日記も書いて、りおんの魅力を
お兄様に伝えていきたいです🫣💕


よろしくお願いします❣️



🌟りおん🌟







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

りおん☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:162
B:86(D)
W:53
H:83

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×