あみ☆NEWのブログ

RSS feedly

しあわせっ

1日前
0いいね

こんばんは( * ॑꒳ ॑*)ノ⋆⟡.·🌙*゚あみです。


まだ、出勤中ですが少し時間ができたので

日記書いてます✍🏻💘


スタートからお誘いのお電話下さったお兄様方有難うございます૮⁔. ̫ .⁔ა ♡

まさかのリピ様2人目‼️‼️こんな幸せなことはないくらい本当に嬉しいです🥹


このお仕事始める前までは、おっ○い何とも無かったのに最近は弱い(,,- -,,)


あみのこと、お兄様方がえちえちに育成してくれてるのが自分でも実感してます🫣


書いたこと無かったけど…実は初出勤から何度か既にベッドをびちゃびちゃにしちゃったり…///


まだまだ、あみのことえちえちに育ててください🫢



24時までお待ちしてます❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月13日(Sun) 08:18
変更です

SHOP

福島市・相馬 / デリヘル
ファンタジー福島店~福島でデリヘルもメンズエステも楽しめる素敵なお店~

PROFILE

あみ☆NEW(20歳)
T:151
B:81(B)
W:54
H:80
趣味:旅行
チャームポイント:ウエスト

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×