あみ☆NEWのブログ

RSS feedly

明日

1日前
0いいね

コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ )あみです!


お勤めのお兄様方お疲れ様です*.゜♡


明日はあみの出勤の日~~‼️とっても待ち遠しかったから«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


昨日は、オフを作ってカフェ巡りしてました☕️


南陽にある、バームクーヘン専門店で

玄米サンデー食べてきました🤤🤍


中に小さく切ったバームクーヘンが入ってて

と~っても満足💞店内もお洒落で、また行きたくなったら行ってこようかな💭


福島のカフェも開拓したい😶なので、あみにおすすめのカフェあったら教えてください🥺💞


まだまだ福島に慣れなくて、全然分からないことだらけなので美味しいものいっぱい知りたい🥰


それでは明日、お逢いできるお兄様方


久々にあみと沢山いちゃいちゃしてください💌🎀



Ami💌🫧

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月23日(Wed) 12:03
待ってます

SHOP

福島市・相馬 / デリヘル
ファンタジー福島店~福島でデリヘルもメンズエステも楽しめる素敵なお店~

PROFILE

あみ☆NEW(20歳)
T:151
B:81(B)
W:54
H:80
趣味:旅行
チャームポイント:ウエスト

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×