りりむ☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

到着したでぇぇ

23時間前
0いいね
おにいさんお疲れ様です🙇🏻‍♀️
"サキュバスエロ悪魔"こと
りりむ😈💓ですっ!!

今お店に着いてスタッフさんに
色々説明してもらってま〜す😊
(ちなみに目の前にスタッフさんいる笑)
でも日記書いてる時って
なんだかエ♡チな気持ちで書いてる
ことの方が多いから、、、
なんだか密室空間で2人きりって
エロだよね///////
明日からはおにいさんとたくさん
いちゃいちゃ"濃厚"で"極上"な
時間を過ごせるのが楽しみぃぃぃ❤︎

しかもすでに会いにきてくれる約束を
してくれるおにいさんもいるみたいで❗️
いっぱい一緒に気持ちよくなろうね〜☺️
まだまだりりむのことヘトヘトに
しちゃうぐらいいっぱいシて??
もちろんその前におにいさんのことを
ヘトヘトにシちゃうけど🤣💕
まだまだ明日だけじゃなくて
明後日以降の事前ご予約お待ちしてます🙏🏻💕
りりむ😈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月03日(Thu) 13:45
好きな処の探り合い

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

りりむ☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:149
B:85(C)
W:55
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×