りりむ☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

ぜひおすすめしたい

13時間前
0いいね
おにいさんお疲れ様です🙇🏻‍♀️
"サキュバスエロ悪魔"こと
りりむ😈💓ですっっ!
今tiktokの切り抜きで
めっっっっちゃ❗️
アメトーク🌈の『踊りたくない芸人』と
『運動神経悪い芸人』を
観るのにハマってる笑笑

元々小さい頃からお笑いが好きだし
(世代じゃないけど8時だョ!全員集合が大好きでずっと再放送sp観てたなあ)
少しお笑い芸人の追っかけもしてた
ぐらいだからなんかやっぱり
今でも芸人さんって時代が移り変わっても面白いなあって思ってます😁
りりむもおにいさんのこと
最初から最後まで"笑顔"で
バイバイ👋🏻できるのを目標に
ご奉仕頑張ろ〜っっと❗️

りりむ😈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 21:55
相変わらずポンなのである

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

りりむ☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:149
B:85(C)
W:55
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×