りりむ☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

ありがとっ

18時間前
0いいね
おにいさんこんにちは〜❗️
"サキュバスエロ悪魔"こと
りりむ😈💓だよぉぉぉお
スタートから立て続けに
エ♡チなお誘いありがとうございます😭

まさかのこの短期間で2度目ましての
おにいさんもサプライズで
会いにきてくれて嬉しかったなあ❤︎

また2人の"ヒミツ"共有しちゃったね🤭💓💓

2度目ましてのおにいさんと
1つになった時は
行為の途中でりりむのナカが、
「あっ、この🍌覚えてる♡」
ってキュッって締まるんです🤫💭

すっごく興奮する🩷
あと今日含めて4日で
小名浜とバイバイしちゃうので
タイミングが合うおにいさんは
会いにきてほしいなァァ👀💕

りりむ😈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Sun) 17:25
小名浜に来て感じたこと

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

りりむ☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:149
B:85(C)
W:55
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×