りりむ☆新人割引対象姫☆のブログ

RSS feedly

たくさんのありがとう

1日前
0いいね
おにいさんこんにちは〜〜!
"サキュバスエロ悪魔"こと
りりむ😈💓だよぉぉお!!
本日もスタートから立て続けに
エ♡チなお誘い
ありがとうございました😭🙏🏻

りりむが今日で最終日だから
予定合わせてくれたおにいさんが
会いにきてくれたり
色んなおにいさんがりりむの
"この"日記をみて読んで
会いたいな〜って思って
実際に実行して会いに来てくれるの

本当に"愛"だなって感じてます🥹
中盤さんから後半戦にかけて
まだまだご奉仕頑張るぞおおおお👊🏻🔥

会いに来てくれるおにいさんは
足元に気をつけて会いにきてね!
会いにきてくれたおにいさんは
気をつけて帰ってね〜!!

りりむ😈

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

りりむ☆新人割引対象姫☆(22歳)
T:149
B:85(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×