新人 るあのブログ

RSS feedly

10/2お礼♡♡

4時間前
0いいね



ホテル Y2 90分 お〇ぱいまん♡


ほんとにほんとに1番ありがとうございましたっ!!

緊張してたけど、優しくリードしてくださって

リラックスしてお時間すごせました(,,> <,,)

一緒にお風呂はいってイチャイチャしたり

ソファーでイチャイチャしたり、、、

あっとゆう間に時間すぎちゃいましたね🥹

飲み物の差し入れもありがとう︎💕︎

またお誘いまってます♡



ホテルLacion 60分 鍛えてるお兄さん♡


お待たせしちゃってすいませんでした💦

午後からの貴重なお休みの時間に

呼んで頂いて嬉しかったです☺️

ムラムラ溜まってたみたいでたくさん

白いのでてたね✨️スッキリできたみたいで

るあも嬉しいです︎💕︎

ぺろぺろされるの好きだから気持ちよかった///

また時間ある時はぜひお誘いください😊


ホテル21世紀 60分 かわいい連発のお兄さん♡


お部屋入ってからお時間終わるまで

たくさんかわいいって言ってもらえて

嬉しかったです︎💕︎

たくさんちゅうしたね?//

るあの気持ちいいところたくさん攻めてくれて

気持ちよかったです( *´꒳`* )

2回戦もしちゃって気持ちよくなってもらえて

え〇ちなお時間でした♡

また誘ってくれたらうれしいな♡

飲み物の差し入れもありがとうございました💞



るあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

新人 るあ(22歳)
T:162
B:87(C)
W:57
H:88
出身:地元です♪
趣味:お買い物と美容です♪
チャームポイント:笑顔とお尻ですかね??♡
好きなタイプ:好きになった人が好みです♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×