浜辺 くるみ(はまべ)のブログ

RSS feedly

くるみの取り扱い説明書

17時間前
0いいね

⋈♡*。゚⋈🎀*。゚⋈♡*。゚⋈🤍*。゚

くるみです♡♡

⋈♡*。゚⋈🎀*。゚⋈♡*。゚⋈🤍*。゚

くるみについて🐰♡

♡前職 地下アイドル・コンカフェ嬢
アイドルは高校生の時してました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
コンカフェは高校生〜19まで❕

♡出身 福岡生まれ半大阪育ち❣️

♡SかMか どっちも出来るハイブリッド❕
言葉責め等どちらもハードなものは出来ないです😞

♡趣味 旅行 パチスロ アニメ鑑賞 お酒 美味しいもの食べる!
アニメ好きでパチスロハマりました😂💞
お兄さんととっても話が合う🥹
お酒は多分つよい、、はず!笑

♡好きな食べ物 甘いもの以外!
差し入れだと甘いもの受け取れないです😥
苦手すぎる𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯
逆にそれ以外なら大好き!飲み物は水かお茶❕
R1も助かります💞他はiQOSのオアシスパール❕
でも会いに来てくれることが1番❕

えろいことがとっても大好きです♡♡
ド変態お♡んこ沼りに来てね…///
か♡のこ天井の締めつけ抜群って
よく言われちゃいます…///

こんな感じかな( *´꒳`* )他にも気になることは
直接聞いてね💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 23:21
ラスト枠· ゚

SHOP

大崎・古川・富谷 / デリヘル
あなたの性癖教えてください古川店

PROFILE

浜辺 くるみ(はまべ)(20歳)
T:157
B:89(D)
W:55
H:83
趣味:アニメ見ることです♪
チャームポイント:スタイルをよく褒められます!!
好きなタイプ:優しくて話が楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×