アンリ-母性と癒しを貴方へのブログ

RSS feedly

ありがとうございました

5時間前
0いいね
初めての石巻3日間ありがとうございました🤎
たのしかった〜(*´∇`*)❤︎

会いにきてくださった方
ありがとうございました🧸💌💕
----------------------------------


今週また石巻の出勤あるので
チェックして下さいナ✅

↓↓↓
📍16日12-20
📍20日12-20
事前予約お待ちしてます(*'▽'*)♡
-------------------------------------


明日からまたお仕事スタートの方も
連休関係なしにお仕事の方も
明日からまた素敵な1日過ごせますように🌙

最近夜は結構冷え込むので
今日の夜ご飯はお鍋にしようかな~ッ🍲💭

ゆっくり休んで明日に備えましょっ🛁

明日もいい日になりますように〜♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

アンリ-母性と癒しを貴方へ(?歳)
T:167
B:88()
W:56
H:87

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×