ちえ【グラマラス】《マッサージコース対応》のブログ

RSS feedly

明日から!

22時間前
0いいね

改めまして

明日から出勤します『ちえ』です!


自己紹介👇


趣味:舞台鑑賞・ライブ参戦・ゲーム配信鑑賞・料理・神社仏閣巡り・身体動かす

好きなもの:ねこ・無糖の紅茶・チーズ・魚介類・ナタデココ・ゴンチャの黒糖ミルクティ・レモネード

苦手なもの:なまこ・タピオカ・マシュマロ・グミ・言う事聞かない人

お酒:4%位の柑橘系酎ハイ・サングリアの赤

最近続けてる事:毎日ストレッチ



最近また舞台熱が再炎中🔥

演劇のワークショップに参加したりもしてます(*^^*)

興味のある事に対してはフットワーク軽いです


ストレス発散法は料理🍳

ストレス値が高いほど手の込んだ料理に没頭します


タピオカは何度チャレンジしても相容れない存在🧋笑


お酒は去年から控えたら激弱になりました🫠

お供する場合は3〜4%位の柑橘系酎ハイかサングリアの赤でお願いします🙏


最後に

チャームポイント:笑顔・掌に収まりきらない柔らかHカップの胸

得意なこと:乳首ぺろぺろ・イメプレ

SとかMとか:どっちもあります!決めつけ良くない

やな事:痛い・汚い事

嫌なこと・悲しい事はハッキリお伝えします。

お互い楽しく時間を過ごす為にも、最低限のマナーラインは必要です



最後堅苦しくなっちゃった|ω・` )

基本は皆さんと笑顔で楽しい時間を一緒に過ごしたいです!


明日から出勤します!

素敵なご縁がありますように🙌



ちえ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月08日(Tue) 12:10
おはようございます

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

ちえ【グラマラス】《マッサージコース対応》(43歳)
T:154
B:105(H)
W:65
H:90
出身:長崎
趣味:舞台鑑賞・音楽鑑賞・ゲーム配信鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:笑顔が素敵な優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×